うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンク用品

いやはや、ここんとこ外に出れませんですねー。そろそろ山に登りたい病が出てきているんですが今はじっとしてた方がよさそうですね。まさかこんなことになるとはねー。うっかりは引きこもり気味でございます。なので押入れスタヂオに引きこもってギターの練…

SOL Escape Lite Bivvy

マットをシュコシュコし始めて5分くらいでしょうか、パツパツに膨らみましたので、今度はシュラフを広げます。と、言いたいところなんですが、羽毛シュラフですとロフト嵩増しの為に必要かと思いますが今回持ってきたのはEscape Lite Bivvyなのでそんな必要…

KLYMIT Inertia X Frame

手賀沼を抜け、竜ケ崎の住宅街を通り、ゴルフ場が広がる広陵地帯を下ると霞ヶ浦にぶつかります。一旦北上して土浦まわりで恋瀬川を渡るんだけど、昔はここで毎週のように釣りをしていたように思います。 船溜のおじいさんは朝まだ真っ暗な中プレハブ小屋に居…

Garmin etrex 20xのマウント

ここのところ妄想ネタも尽きかけております。ん~・・・、すみません、嘘です。まだまだ妄想ネタはいろいろとありますがもう少しいろいろと情報を仕入れないとなかなか具体的な妄想に繋がりません。すみません、何言ってるかさっぱりわかりませんね。なんだ…

皇帝のスペック

3月になりました。12月に注文してまるっと3ヶ月となりましたね。一応の予定としては5月とのことですがこれもまた未定ということに変わりはありません。いやはやまだまだしばらくは妄想期間は続きそうですね。 そんなうっかりが注文した皇帝陛下を載せておき…