うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルジャージ

サイクルシューズに続きまして今週はサイクルジャージになります。あ、すみません、サイクルシューズとか言ってますがただのトレランシューズでしたね。さてとサイクルジャージとかっていかにも自転車乗りのようなことを言っておりますが、最初はね、登山で…

サイクルシューズ

サイクルパンツに続きまして今週はサイクルシューズになります。もうね、ここんとこ完全引きこもりなので、そうです・・・、 暇なんですよ。 いつからうっかりは週刊になったんだ!てなもんですが、外出10割減なうっかりは暇をぶっこいております。しかしう…

サイクルパンツ

あ~っ・・・。つ、ついにウェアにまで妄想が及んでしまいましたか・・・。 ここのところ自転車に乗る際に着るモノをいろいろと妄想しつつ探っておりました。登山ウェアでいいじゃんとも思ったのだけど、パンツなどは裾がヒラヒラしてたりするのでここはパン…

ボトルケージ

皇帝陛下には2か所のボトルケージ設置場所があるようです。 と、 唐突に始めてみました。どうなんでしょうか、うっかりの想定ですとせいぜい1~3泊程度の旅が多いのかなーと思うのですが、この期間でボトルケージは2つも必要なのかな?と。このあたりはほ…