うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笠間アルプストレッキング

ひっさしぶりの登山でございます。いやぁ長かったですね。去年の8月くらい以来?こんなに長く間を空けますとね、せっかく治った偏平足が再び偏平に・・・。なんとか歩き切ることは出来たんですがSuperfeetのインナーが土踏まずに響きまくっておりました。こ…

サイクリング&釣り

ふぅ~・・・っ。8月初めに北の大地の旅をキャンセルしてからは半ば不貞腐れモードにて自転車にも乗らず、山にも登らず、ただただ一心不乱に竿を振っておりました。気が付いたらもう11月の足音も聞こえ、おそらくそろそろ木枯らし一号なんてのも吹いてきそう…

エキスパートとは

今回はちょいと趣を変えまして楽しいお仲間との釣行。どんなに間が開いていたとしてもレジェンドが一声集まれーと言われれば集まってしまいます。いや、ホントはうっかりがシーバスやろうと持ちかけたんだけど、肝心のレンタルボートの規約が護岸から30m以内…

秋の味覚

いやぁ、秋ですなぁ~。台風一過の本日は相変わらずの釣りでございます。朝一土浦へ到着も駐車場が開いておらず、なんだよっ!ということでプランB地点へ。9時くらいまで粘ってルアーをしこたまロストし、もうね、釣りなんてやめちまおうかと思うくらいでし…