うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

zanberlan ペルモ+プラスGT

相棒はここのところ頻繁に登っているようです。一方私はここのところの暑さに圧倒され冷房の効いた映画館でハンソロとか観ておりました。

 

そんな相棒はここのところ靴に悩んでおりました。愛用のGarmontのソールがすり減りズルズル状態でしたのでソール交換しようにもGarmontはそのような体制ではなくなってしまっておりソール交換も出来ない状態でしたのでどうやら他のメーカーにも目を向けていたようですね。そして選び出したのがコチラのようです。画像が送られてきましたので載せます。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20180722200954j:plain

zanberlan ペルモ+プラスGT

これは石井スポーツがオーダーしたオリジナルもので詳しくはググって頂くとして、見たところテント泊に適した靴のようですね!ソールもvibramのMULAZ EVOというもので岩稜帯歩きに適した仕様でパターン的にコレじゃ!といったソール。アッパーもヌバックで色合いもいいですねぇ。是非ともツヤっツヤに磨いて欲しいものです。

 

相棒はもう山男になってしまいましたね。

 

私もついていかないとなー。