うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

MONTAGNE MINI TABLE

テント内で使う小さいテーブルが欲しいとずーっと思っておりました。テント内はサーマレストのマットを敷いておりますのである程度平らではあるんですがここはもっとしっかりと「高みのある平ら」が欲しいなぁと思っておりました。

スノピとかからアルミ製のが出てたように思いましたが、小さいテーブルに5Kものお金を使うことはオイラには許されませんでした。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20180501162201j:plain

なのでもっぱらこのようなアルミ板(153g)を敷いて凌いでいたのでした。しかしこれですと高さがないのですよねぇ。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20190127181618j:plain

そして出会ったのがコチラ。MONTANGE MINI TABLE 148g(実測値)

ツイッターのフォロワーさんがツイートしているのを拝見してこれはイイっ!となりまして、早速買いに走ったわけです。赤い天板に黒い脚。ステキですね。プラスティック製なので冷た~くならないのがイイですね。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20190127190003j:plain

BPA FREEとかって書いてあるところがなんとなくナルゲンっぽい。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20190127190141j:plain

脚は折りたたみ出来ましてまぁまぁカチっとしたつくり。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20190127190300j:plain

それっぽく乗っけてみました。大きさ的にもイイ感じ。

 

ちなみにこれ、108円でした。スバラシイ!