うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

東海道五拾三次の旅を延期します

はぁ~・・・溜め息しか出ませんですね。旧東海道の旅をGWに予定して5泊6日の行程にて2月頭には全て宿も押さえておったんですけど、ここのところの感染拡大により「解除」という謎キーワードと相まっておそらくGWあたりは都内でまた1,000人超すんじゃないかと思われます。なのでそんな最中に旅をする気には到底なれず、泣く泣く予約を全てキャンセルとしました。まぁ、もともとダメ元ではあったのだけど実際となるとガックリですね。

 

しきりなおします。

 

なのでGWは去年と同様、ノー壇蜜、安近短な遊びを考えないとイケマセンね。

あ、そういえばこの間のポンプのオプションが届きました。

f:id:ukkarisangakubu2:20210325152614j:plain

お助けチューブ14cm。なるべくバルブコネコネしたくないので同時に注文しておいたんですが、時間差で到着。単体でポンプ使ってみてそんなにコネコネしなさそうなので、もうこのチューブ必要ないかなと思ってたのでこの時間差攻撃にて

 

あ、もういらないのに・・・。

 

というのが正直なところでございます。まずやってみてから買えばいいんだけど、やっぱり300円くらいの買うのに送料400円かかるのってなんだかバカバカしくなっちまうんすよね、オイラ。

 

さて日本国民が同じ方向を見ることなんて出来ないんですよね。強制ロックダウンしない限り。それぞれ事情が違うので仕方がありません。気持ちを切り替えて行きましょう!