うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

乗り位置

筋力が衰えたからかどうかはわかりませんが、ここのところ皇帝陛下の乗り位置が今一つ決まらないんですよね。ハンドル位置サドル位置は変えてないのに。乗ってるとケツが前に動いてしまってサドル前方でケツメド直撃!ってな具合になってきました。んー何が悪いんだろう前まではこんなことなかったのに。なのでチョイとサドルを下げてみました。下げるとサドルは必然的に前に動くじゃないですか。

 

f:id:ukkarisangakubu2:20211120202538j:plainで、本日試乗り。近所を20kmほど走ってみました。しかし若干楽になったけどまだまだハンドルが遠く感じるしケツが前に動いてしまいます。んーなんなんだ?ケツの座りが悪いんですよねぇ。ハンドル側に体重が乗っちゃってるような感じ。んー、今度はハンドルを上げてみようかな。上げると体に寄るじゃないですか。これでダメなら自転車屋さんに行って相談しようかなぁ。

 

いったいどうしちゃったんだろうねぇ・・・。