うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

夕飯のメニュー

しっかしまぁ暑いこと暑いこと。さてと・・・。来週は夏休みです。あまり良い天気じゃなさそうですけど。野呂川釣行ではトレッキング&フィッシングということで両俣小屋にてテント泊を予定しております。その際に夕飯どうしようか朝飯どうしようかってなるかと。予定ではちゃんとつまみ作ってとかメシ炊いてとかって思ってたんだけど、

 

過去に予定してたテント泊登山がダメになったり、マンションの備蓄防災食が賞味期限ということで配られたりで大量のアルファ米などなど。捨てるにも忍びないのでここはコレらを消費してしまわねばと思いました。もったいないですよね。なので今回の食事は全てこれらでまかなってしまおうと思います。なのでお湯さえ沸かせばいいので、

 

この子だけにしましょう。スノーピークのチタントレック700。となるとですよ、ガスストーブも必要ないんじゃないかってなって、あんだけウンチク語ったのに、

 

ゲルマン魂を持って行きましょうかね。これでだいぶ軽くなりましたね。

 

結局コレかよっ!