うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

ハサミケース

随分前にココでも書いたかと思いますがPE切るのにいいのないかなと探って見つけたのがコチラですね。

 

ヤマワ産業のPEカッター120

この子、スパスパ切ってくれて耐久性もありそうなので長く付き合えるかと思うのでちょいと奮発して革ケースを奢ってあげました。

 

みやびレザークラフトさんとこの。みやびさんはカミサンのインスタ仲間でカミサンにお願いして発注しました。完全オーダー品です。(そこまでするぅ?)

 

ukkarisangakubu2.hatenablog.jp

そういえば、ルアーリターンの記事でオレンジの革を付けてくれた方になりますね。この記事だと紹介がめちゃくちゃ雑でしたね。どうもすみません。

 

側面の処理も美しい・・・。プロの仕業ですね。ステキです。

 

このハサミまぁまぁ尖がってるので無造作にバッグとかに入れちゃうと破いたりしちゃうんじゃないかと思いながら使ってたのでこういったケースが欲しかったんですよね。

 

ありがとー!