うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

Basser All Star Classic 2022

いやぁ、久しぶりの観戦開催なんでしょうか。この時期と言えばやっぱりこの大会でしょうかねぇ。しかも今回、今江克隆選手が参戦と。これには驚きましたねぇ。

 

あー、この雰囲気ねー。

あ、ちゃうちゃう。

観戦しに来たと見せかけといて実は目的は別にありまして。バサクラは配信で観るが吉ですよね。この大会には各社ブースが出てるんですがTAPER&SHAPEブースに居るやまけんさんに会いに行ったのでした。なんでかって?半年前くらいからチャンネルで知ったんだけど氏の釣りに対するスタイルをリスペクトしておりまして一度会ってお話しできたらなぁと思っていたところ、今回ブースにいらっしゃるということでした。

ここで写真載せるところだけど、やめときます。いろいろお話聞けてよかったです。そんな氏は2年くらい前から五十鈴工業の社長になられ、Tryallとの掛け持ちとなりました。そんなTry-Angleの今回の目玉TU-01を展示即売されており、コレ、絶対渓流で使いやすいでしょ!ってんで、実際カミサンが試投してみてえらく気に入ったようなので、

 

五十肩が治りつつあるので来年から渓流復活するカミサンに誕生日プレゼントです。そう、今日はカミサンの誕生日なんすよね。このクローズドフェイスリールの詳細については後ほど。

 

で・・・。

 

あ、あれ?