うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

コーヒーセット

渓流でのお楽しみと言えば、そりゃキレイな渓魚が釣れることに越したことはないんだけど、お魚さんだけではないですよね、キレイな空気、キレイな水、鳥の声、虫の声、風の音、水の音・・・、そんなある意味「癒し」の空間に身を置きますとね、ぶっちゃけ魚釣りに来ているのを忘れるくらいですよね。

そんなヒトトキにはやっぱりコーヒーなんぞ沸かしてですよ、ズズズとすするわけです。いやぁイイですねぇ。去年はちょっとイキってたのもありコーヒーすする余裕があまりありませんでしたが、今年はそういった時間も持ってみましょうかねぇ。

 

ukkarisangakubu2.hatenablog.jp

で、先日買ったこのショルダーバッグですね。果たしてコーヒーセットは入るのでしょうか。

 

用意したのはコチラ。これにコーヒー粉でしょうかね。豆持ってって現場で削ってってやるとこですが、うっかりは家で削ってジップロックで真空状態で持ってっても味はそう変わらないのかなと思っております。

さ、実際にスタッキングしてバッグに入れてみましょう。

 

なんか普通に入ってしまいましたね。これにプラスしてテンカラ竿も入りそう。

これでステキな空間でステキなヒトトキ。あ~・・・、はよ行きたいのぉ。