うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

皇帝陛下キャンプ仕様

ふぅ・・・、ようやっと皇帝陛下にキャンプ仕様になって頂きました。恐れ入ります。

 

コレでちょっと試走してみて調整して完了でしょうかねぇ。

 

サドルバッグ取り付けてみました。サドル低くしたのでだいぶクシャっとしちゃいましたがまぁコレでいいでしょう。相変わらずデカいバッグだなあ・・・。デカすぎたか?まぁ当初はコレだけでキャンプしようとしてたんで仕方ないんだけど、あれもこれもってなってツーサイド採用によってこのデカさがあんまり必要なくなってしまったというオチ。

item.rakuten.co.jp

これくらいで丁度いいのかも。黒まだ売ってるなぁ・・・。