うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

DP45RSの成れの果て

先日の釣行ではこのDP45RSとメテオーラを試す機会ではあったんだけど、まぁ騙されたつもりで使ってみましたが、残念ながら釣ることは叶いませんでした。

 

バンバンと投げ倒してヘタレキャストの成せる技・・・。鮎⇒イワナファインディングニモになりました(笑)。もう熱帯魚になっちまいました・・・。

 

ガサツなうっかりには合いませんでした。

 

どうもすみません。うっかりの今のところのナンバー1はコチラ。

 

やっぱりね。puellanoちゃんですね。

今季一匹釣ってますが、今のところの最大のライバルはダイワのスロシンですね。

 

この子も釣れる。今のところ1匹。

 

そしてお兄さんのSilverCreek Minnow 44S。この子も今のところ一匹。

 

思わぬ伏兵がこの子かもしれません。ChipのSSですね。まだ投げてませんが、なんか釣れそうなんですよねぇ。楽しみですね。

さて今季はどんな子たちが活躍してくれるんでしょうかねぇ。