うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

ぽかぽか陽気のバス釣り

暦の上では立冬ということで冬がおっ立ったということでしょうか。朝一は肌寒いけど昼間はぽかぽか。そんな小春日和な本日はのんびりと釣りです。

 

ひとまず、上流のクリアウォーターでルアーを転がすも全くノー感じで、前回あんなにいたベイトもほとんど見当たらず。こりゃ早々に撤収かということでgoogleMAPで下調べしておいた中流域の堰堤。ここにはベイトてんこ盛りだったんだけど釣らなきゃいけない魚がおらん。

 

と、いうことで、下流域マッディフラットエリアへ。

 

ティムコさんとこの芋にピロピロテールがくっついたのをピっとカバー下へ。

 

コ。

 

とアタリ。ほんのりラインが動いたので、ビシっとな!

 

f:id:ukkarisangakubu2:20211107152000j:plain

ふぅ~・・・。久しぶりのラージ君。なんとか寒くなる前に会えましたねぇ!嬉汁。

ドーガに撮っておいたのでアップしとこっと。

youtu.be

 

ぽかぽかとイイ天気。イイ空気。イイ釣り!おつかれっした!