うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

北浦

ぷらっと北浦です。目指すは蔵川ワンドでしたっけ。一か所のみの一発狙いです。ただただミノーを巻きに行ってきました。

 

久しぶりの北浦。この時期になるどうしてもココに来たくなる。

 

B'Freeze 110まずはこれでしょうか。蔵川岩盤ビーフリーズ。うっかりのド定番ですね。何年たっても釣れるときは釣れるんです。と思いながら投げます。

 

ちょいとボトム拾うのでGEKIASAに変更。この子はゆる~いロール。ホントのホントの激浅を引ける。居たら食うんだろうなぁ。と思いながら投げます。

 

そして蔵川岩盤ビジョンワンテン。うっかりのド定番ですね。静と動。キレキレの動きのあとのステイ。そして動き出しでゴン!と思いながら投げます。

 

あ~、2時間もやりましたかねぇ。どんどん雲がとれていきイイ天気になって来てしまいました。イイ天気になってがっかりするの釣り人くらいですね。釣れないときは釣れないんですね。

 

ヘビキャロのキャスト練習して終了。

 

釣れようが釣れまいがフィールドに立つということが一番大事っ!

 

あースッキリしたぁ。