うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

Eden

さささ、4g台5g台を集めましょう。なんだか堰を切ったように使いたかったルアーが頭から溢れております。

 

もののふリューキの次はEdenですか。そうですか。Edenもね前々から使ってみたかったんですよね。しかもリーズナブルっすよね。

 

Majorcraft finetail Eden50S 50mm4.5g チャートマーカーヤマメ

この色たるや。うっかりの好きな色の目白押しでございますな。ちょっとオレンジとか、

 

このチャートマーカーとかね。コレ見やすいし釣れそう。

 

Majorcraft finetail Eden50H 50mm5.5g グリーンゴールドヤマメ

そして重めも買っておきましょう。コチラもうっかり定番カラーですね。さてさて、次はなんでしょうねぇ。(もういい加減にしたらぁ?)