うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

レイクトラウトに会いたい2

とりあえず、スプーンを14gを10本、20gを10本揃えましたがフックは全てトレブルフックでしたので取り外しました。手持ちがないので、

 

急遽丸セイゴ買って来ましてスイミングフックを作りました。あとスプリットリングとスイベルですね。

 

丸セイゴ 17号 を20本。ふぅ・・・。疲れました。

 

あ、そういえばスレッドはDANVILLE'Sの6/0にしました。今まで使ってたのは細すぎました。これは縒りがないので平らに巻けますね。

 

全て装着。これで準備完了でございますね。いつでも行けるね。