うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

ウェーダーゲーター

2月ももう下旬となりますか。そうですか。そろそろソワソワイソイソソワソワイソイソですね。あ、そういえばゲーター買わなきゃと思っていたんでした。そう、これね、

 

ズレてまうぅぅ。おまけに余ったバジバジが隣のバジバジとくっついて岩飛びのときに危うくつんのめるところでした。これは危険death

 

Pazdesign WADER GAITER Ⅱ

これワンサイズでフリーサイズとなっており、小男のうっかりではどうかと。この間渋谷で試着させてもらおうかと思ったんだけど肝心のコレがなくて叶わず。なのでエイヤっとポチリました。もうそんな時間ないですもんね。

 

やっぱりというかまぁまぁのサイズ感。かなり大き目とみた。

 

各バジバジとストラップも余りまくりでございます。ってもクロロプレン自体の生地がペラペラしておらずしっかりしてそうなのでちょい緩めでも自立してくれそうな気もします。まぁこればかりは使ってみてからですね。