うっかり

山のこと、釣りのこと、自転車のこと、鳥のこと、道具の試行錯誤

キャリヤ換装

いやぁ・・・、

ukkarisangakubu2.hatenablog.jp

前回のキャンツーからもう2年が経ってしまいましたか。早いもんですなぁ。ほんと。もう3月も終わっちまいますよぉ。この頃になりますとね、そろそろチリチリと焚火ながめつつチビチビと日本酒でも飲んでフワぁっとほろ酔いでテントで寝む。ということがやりたくなりますねぇ。ということで本日雨模様にて昼過ぎ頃からゴソゴソやりました。

 

ランドナーキャリアからキャンパーキャリヤに換装です。ついでにチェン洗ってラスペネ毛細浸透させてからの注油。その後諸々点検しつつ掃除して、

 

サドルオイル塗り塗りにてラッピングーからのドライヤーにて温感浸透して一晩寝かします。

たったこれだけのことで腰痛からの筋肉痛・・・。弱っち。

来月早々近場だけどぷらっと行って焚火で遊びましょ。